取り扱いショップのご紹介【苺が主役】

取り扱いショップのご紹介【苺が主役】

「日本一のいちごのまち」真岡市で生まれた「恋するいちご」
栃木のおみやげとして大人気の「恋するいちごプレミアム」栃木うまいもん市場に登場です。

●恋するいちごプレミアム
栃木県産の特選とちおとめ2Lサイズを使用。
大きないちごがインパクトあり
フリーズドライされたサクサク触感の苺をホワイトチョコでコーティング。
15個入り、25個入りには通常のホワイトチョココーティングに加え、
とちおとめの粉末を使用したストロベリーコーティングも入ってます。

●バーチャミ
【10月〜5月までの冬季限定商品】フリーズドライとちおとめのチョコレートがけを載せた、乙女心を刺激するホットチョコスプーン。
ホットミルクに入れてくるくる溶かすと、苺の香りと味が楽しめるホットチョコレートの出来上がり。
フレーバーは、Bitter(ビター)、White(ホワイト)、キャラメルの3種類です。

●初恋糖
栃木県産とちおとめを100%使用した、色鮮やかなグラニュー糖。
大きく砕いたフリーズドライとちおとめを贅沢に使用しているから、苺の風味をしっかりと感じていただけます。
手作りスイーツのトッピングや、紅茶に入れると、苺のフレーバーティーとしても楽しめます。

●恋するいちご
フリーズドライされたサクサク触感の苺をホワイトチョコでコーティング。
使用している苺は栃木県産とちおとめ100%まさに苺が主役。のお菓子です。
記事一覧へ戻る